みな様こんにちは!
ブログを読みに来て頂き
ありがとうございます流れ星
いいね、フォローいつもありがとうございます


スピリチュアルが大好きで
心の学びをたくさんしながら
星読みマヤ暦占い鑑定
ツインレイ統合カウンセラー
現在は
オラクルカードリーディング講師
をしています



先日セルフリーディングをしたので
氣ずいたことを書いてみますねキラキラ

「今日一日のアドバイス」
 カードに尋ねて見ました
「私が今日一日を楽しく過ごすには
 どんな気持ちでいると良いですか?」
(浄化やメッセージを受け取るためのワークを
しました)

「自然のサイン」という、
メッセージカードを引きましたウインク



自然のサイン?何だろ〜

私に何かサインが届くのかな?

と思っていましたウインク


そしてこの日

クローゼットの中を整理していたら、

娘ちゃんが使っていたフルートを発見しました。

吹奏楽で使ってたのを思い出しました!




吹奏楽ではフルートを演奏していて

いつも練習していたことや、

フルートの音色の美しさを思い出しました音譜


吹奏楽ってめっちゃハードだけど、

フルート三重奏で特賞とっていていたの

思い出していました音譜


カードの絵柄読みをしたら、

こんなメッセージを受け取っていたことに

氣ずきました!


森の妖精は蝶や水の流れを見ながら

何かを思い出している様子

崖の下に流れている水は時の流れを意味していて

思い出のサインがあるよ!見つけてね

と言うカードなんだ、とメッセージを受け取りました

流れ星ラブレター

オラクルカードを使うと

色んなことを教えてくれるので

忘れていたことや

「今日はこんなことで楽しくなるよ^ ^」

などのメッセージも受け取れます


オラクルカードは誰でもメッセージを

受け取れることが出来るので、

オラクルカードをいつも使っていると

自分だけの特別なカードになっていくから


オラクルカードを使って、

今の自分のスピリチュアルのスキル

に組み合わせることも出来るので、

もっとスピリチュアルを開花しながら起業

する事も出来ます



例えば

・占いとオラクルカード

・カウンセリングとオラクルカード

・セラピーとオラクルカード




オラクルカードを使い

メッセージを受け取りたい!


オラクルカードを使い

メッセージを届けたい!


何かスピリチュアルを始めたい!


と思ったら、


あなたの直感を信じて
大切なメッセージを伝える
愛と光のオラクルカード
リーディング講座開講しています
1か月コース/2か月起業コース
がございます
おとも達追加して頂くと
今あなたに必要なメッセージ
をプレゼントしています🎁
新月、満月一斉遠隔ヒーリングも受け取ってね手紙


友だち追加
アップ
お気に入りのスタンプを
送って下さい♪

最後までお読み頂き
ありがとうございましたキラキラ