こんにちは
 
ツインレイ統合カウンセラー
MIOです。
 
今日は
誰にでもいる
「もう一人の自分」
についてお伝えしたいと思います。
 
私達には「魂の相手」と言う
「もう一人の自分」がいるのをご存知ですか。
 
魂の片割れツインレイと言う存在は
誰にでもいるんですよ💖
 
ツインレイと出逢うと
常識では考える事が難しくて
周りの人に相談したり
悩みを打ち明ける事が出来ずに
たった一人でツインレイプロセス
進まないとならないのが
とても過酷なんです。💦
 
 
そして
今はアメリカより日本の方が
ツインレイとの出逢いが多い様ですよ。🪐
 
ツインレイ
宇宙でひとつだった魂が
二つに分かれて
何度も転生を繰り返して
地球で色々な経験を積んで
魂を成長させてから出逢うといわれているのですが虹
 
やっぱり
魂が二つに分かれる時に
「また必ず逢おうね」と約束して出逢うと思いました。ウインク
 
そして
あなたがツインレイと出逢っていたら
ツインレイストーリーを聞かせて下さいね照れ

 

 

ツインレイと出逢っている感じの

女性の方

公式LINEにアクセスして下さいね

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

アップアップアップアップアップアップ

 

宝石赤60分セッション

 

宝石赤5500縁

 

 

熱帯夜が続く毎日ですが

お身体に気をつけてお過ごし下さい
 
いいね、フォローありがとうございます。
感謝しています。