こんにちはグリーンハート

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

ツインレイ統合カウンセラー

MIOです。

 

ツインレイの道のりを歩んでいる方は時々聞くことがあると思いますが

 

闇の浄化

とか

ネガティブな感情の手放し

とか

インナーチャイルドの癒し

などが

 

ツインレイ統合には必要な課題になっていますねショボーン

 

ツインレイ統合には

チャクラを整える事がとても大切なんですよ。ラブ

 

人の肉体の中にはチャクラと言うエネルギーポイントがあります。

 

その中でもツインレイ統合には欠かせないチャクラがあります。

 

それが

 

第1チャクラ、第2チャクラ、第3チャクラ

 

を整えていくことが大きなウェイトを占めています。

 

ツインレイ統合前はこのチャクラが整っていないため

 

サーチ統合が叶わなかったり


サーチ統合に長引いてしまったり

 

してしまいます。

 

統合ワークをする事で

 

ヒマワリ小さい頃に傷ついた経験

ヒマワリ幼少期の体験や記憶

人生に大きく影響を与えていると言います。

 

この記憶や体験を癒してチャクラを整える事が

大切なポイントです。

 





ベルツインレイ統合カウンセリング

モニター様募集致します。ベル

 

サーチツインレイ統合に向けて歩んでいる方

 

サーチ自己統合に向けていきたい方

 

サーチ統合に向けてチャクラを整えたい方

 

セッションの内容

 

宝石紫エネルギーワーク

(天と地からエネルギーを取り入れていきます)

エネルギーワークはとても大切です。

統合までは感情の振れ幅が大きいので

エネルギーワークで

自分のエネルギーを整えましょう。

 

 

宝石紫あなたのツインレイストーリーをお聞かせください

 

宝石紫自己統合または今必要な課題を見つけていきましょう。


 

 


 

公式ラインより

ツインレイ統合モニター希望

とトークくださいね。

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

アップアップアップアップ

 

ご予約からお振込み確認後ヒーリングエネルギーを流していきます

 

生年月日とお名前をお知らせください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

上差し

7月前半のセッションの日程はことらのブログにのっています。