こんにちは

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

MIOです。

 

ツインレイのお友達8名と

 

神田明神とスカイツリーへ行きました。💛

 

神田明神では綺麗な朱色の本殿に太陽の光が差し込んでいました。

 

 

 

 

 

 

❤ハートのおみくじ掛けがとっても可愛いかったので

パシャリと写メを撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーの展望デッキでは

あいにく霧がかかっていて富士山が見れませんでしたが

みんな高い所が大好きなので

大はしゃぎでしたオーナメント

 

 

 

 

 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ツインレイ統合カウンセリング

7月前半の予定です。

 

 

ベルツインレイ統合カウンセリングセッションベル

 

7月の日程

 

    7/1(金)10時30分~11時30分予約済み

7/3(日)10時30分~11時30分

7/6(水)13時30分~14時30分

7/9(土)10時30分~11時30分

7/10(日)13時30分~14時30分

 

内容

 

宝石ブルーエネルギーワーク

(天と地からのエネルギーを肉体へと流していきます)

 

宝石ブルーあなたのツインレイストーリーをお聞かせください

 

宝石ブルー自己統合または今の課題を見つけていきましょう。

 

宝石ブルーお申し込みからお振込み確認後

ヒーリングエネルギーを流していきます

 

宝石ブルー生年月日と旧姓のお名前をお知らせください

 

料金

 

2200縁

 

公式ラインより

ツインレイ統合カウンセリング希望

とトークくださいね。

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

アップアップアップアップアップ

 

 

ツインレイの道のりを進むお手伝いをしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

感謝申し上げます。