昨日、長女、無事に退社いたしました。



仲良くさせていただいた皆さんから、綺麗なお花をいただいたんですって。

会社主催の送別会ではありませんが、色々なグループから、計5回も送別会をしていただくそうです。

ただ一人のモンスターの存在がなければ、素敵な仲間に恵まれて続けられていたのでしょうね。

新しい会社は、自宅マンションから徒歩10分もかからない場所にあり、通勤にかかる時間が不要になるため、朝もゆっくりできます。

残業があっても、余裕です😂

今月21日から出勤。

それまでは、自宅でのんびりしたり、時間がなくて会えなかった友達と楽しくお喋りしたり、滅多にない長期休暇。

6日から旅行に出るそうで、温泉に浸かってのんびりするそうです♨️

こんな休暇はなかなかないですから、気持ちのリセットも出来て、いいかもしれませんね。

お疲れ様でした。
気持ちを、新たに頑張って😂