いくら骨董品として価値のある壺でも、中に不成仏霊が居ては、何にもなりません。

壺はなくても、花瓶なら何処の御宅にもありますよね。


昔、姉の友人で特殊な能力のある方がいまして、当時、姉は市役所の市議の控室で事務の仕事をしていました。

ある市議の方で、自宅を霊視して欲しいという方がいて、その友人に相談したところ、実際に御宅に伺ったわけでもないのに、その場で「玄関付近に古い壺のような物がありますね、それを処分して下さい」と言われたのです。

市議の方は、その場で思い出せず、帰宅してから玄関周りを探してみたら、欠けてしまって処分するつもりだった小さい壺が植木鉢の中に混じっていて、ぞっとしたと😨

その方の特殊な能力は、私も驚いた事があります。

今の家に転居して1週間くらい経った頃に、突然、その方が1人で訪ねてこられました。

新しい家の住所も伝えていないのに😨

「なんで分かったんですか?」と聞くと、「そんなん分かりますよ」と笑っておられました。

今は、ご縁が途切れて、お会いすることもありません。

ご活躍されている事と思います。