1ヶ月ほど前から、左耳が痺れるような感じが急に始まって、ずっと続いていました。


一時的なものかと様子を見ていましたが、一向におさまるようになく、今日、やっと病院に行ってきました。


最初は耳だから耳鼻科?


なんて安直に考えていましたが、ネットで調べると、皆さん、検索されているんですね。


「耳 痺れ」でいっぱい出てきました。


読んでみると、神経内科、もしくは、脳外科で受診というのが出てきて、耳じゃないんだと😅


で、だいぶ迷いましたが、脳外科に紹介状を書いていただくべく、近くの整形外科に行ってきました。


やはり、脳神経外科だと言うことでした。


安易に考えていましたが、耳は脳神経に何かが起きているから出てくる症状だと言う事でした。


はぁ~💨


一難去って、又、次の一難です。


天中殺、終わったはずなのになぁ🤔


まぁ、神様にお任せしましょう。


良き御計らいをしてくださる事でしょうからね😂