次々、アップしてくれるロンドンの風景と共に、そこに佇む光ちゃんが、ニューヨークよりロンドンが似合うと思いました。


まさに自分の領地を見回る王子👑キラキラ


光ちゃんがいくら「そんな威厳はない」と言っても、もう佇まいが王子なんですから仕方ない。


私は、1人でひっそりと渡英したのかと思っていましたが、そうではなかったようですね。


ロンドンの空港で遭遇したファンの方がおられて、どうやら、スタッフ等も同行していたようです。


迎えの車も、ちゃんと手配されていて、車に乗り込む時に「光一君」と声をかけたら、手を振ってくれたという事です。


その時の光ちゃん、なんと、ナイツ・テイルジャージを着ていたと😅


日本では、絶対に出来ない事ですよね😵


普通に、一般人として行動出来るというのは、海外ならばこそ!って感じがしますね。


実りの多いロンドン滞在だったのでしょうね。


又、ラジオや日経エンタで話してくれるのを期待しよう😂