Xを見てると、いろんな意見や感想やらが出てきます。

 

次々にフェスの出演が決まってる▲。


グッズも充実しているようですね。


うーん🤔


▲と同じ事が、例えば手越君とか、何故、出来なかったんだろうな。


「▲君の所属事務所が、いつまで経っても発表されないけど、一体どこに所属したの?そろそろ発表してほしい」って言ってるポストを見て、ん?


事務所って個人事務所だったのでは?と思ったんだけど🤔


たしか、ジャニーズ事務所に在籍中に、すでに個人事務所を設立してましたよね。


他の退所したタレント達が「ホント大変よ💦」なんて言ってるのを聞きますけど、▲の場合、個人事務所としては、あまりにもスムーズに事が運び過ぎて、

誰かがレールを引いたのかな?

バッグに誰か付いてるのかなと

首を傾げる時があります。


イヤ、いいんですよ。


どんどん活躍していただいて、今度こそ、世界に羽ばたいて、KinKiの事はスッカリ忘れていただきたい。


それが理想なんですけどね。


▲のファンですら、どこかの事務所に所属して、マネージングもしてもらってると思っているんですね。


そう言えば、白波瀬傑氏はどこに消えたのかな🙄


▲に相当近い存在だったはずだけど(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


謎だらけだね(⁠+⁠_⁠+⁠)