朝一番に、独立して一人暮らししている長女からライン。


身構える私……今度は、何だ❓


スマホを開くと、喉が痛くて、39℃の高熱だって😥


あちゃー、とうとう来たか💦


ちょうど、主人が出勤の日で、着替えも済んでいました。


玄関周りの花にお水をやっていた主人に伝えたところ、出勤するには早いけど、大慌てでポカリやアイスノン、解熱剤アセトアミノフェンを用意して、ピューっと長女のマンションに出発しました🚙💨  


長女のマンションから、徒歩で数分の距離にある主人の会社。


こんな時はホントに便利😆


コロナなら、初感染です。


病院に電話したところ、11時半に来て下さいと言われたとのこと。


買ってきて欲しい物のリクエストも届き、お水、ゼリー、お粥、アイスクリームだって。


あれだけ、「緊急時の準備しておきよ。保存用のお水は必須」と言ってるのに」💦


長女は、算命学では、日干乙の人。

乙とは、小さい草花・シダ・蔓性の植物等を表します。


1人でスクッと立っている甲(樹木)とは違って、何かに巻き付いたり、沢山の仲間と群生して咲きます。


なので、1人は苦手。


誰かと寄り添いたい……という性質があります。


その代わり、というのは変ですが、飛び切りの根性があり、しぶといです。


草花って、少々踏まれても、根っこが残っている限り、又、芽が出てきますよね。


へこたれません、負けません💪


暑い中、高熱でフラフラになりながら、病院まで行くのは大変だけど💦


頑張れ〜💪