KinKi以外のグループ事に関しては、殆ど知らないんですが(なら書くなって事なんですけどね)、嵐の二宮君や松潤の独立・退所に関して、何となくモヤモヤが残っていて💦


ニノや松潤は退所出来たのに、大野君は何故、それが出来なかったのか、不思議でね。


個人としては退所、でも、嵐としてのグループ活動が実現した時には参加しますよ……その契約が可能なら、大野君もこの形でよかったのでは❓


巷の噂では、結局、大野君もSTARTOとエージェント契約したらしいですね。


これは、個人としての契約ですよね。


そうなると、個人としては退所したニノや松潤とは正反対の契約になったわけです。


うーん、なんかねぇ、理屈が通らないというか🤔


大野君が活動休止を決めた時とは、現在は状況がガラリと変わっているわけですから、今一度考えてみるタイミングなのではと思うわけですが、まあ、その結果がエージェント契約だったのかもしれませんけどね。

 

大野君構想の宮古島のリゾート施設も、いつまで経ってもオープンしませんし、結局、彼は何がやりたかったのかな❓

 

どうも、よく分からない人だなと、ちょっと思いました。


大野君のファンの皆様には、お叱りを受けるかもしれませんね🙇


松潤の退所に関して、大倉君が揺れているそうです。


STARTOのドームコンを松潤と一緒に演出した大倉君が、色々とXでポストしているようですが、松潤を追って退所を考えているような話が出てきました。


やっぱり、崩れて行くのかな💦


何故か、メインボーカルのメンバーばかりがいなくなって、ますます、安田章大君の背負うモノが重くなりそうで、安田君の身体が心配になります💦

 

大病を患った後ですから、身体を大切にして欲しいです。


もしも、光ちゃんが安田君みたいな病気になったとしたら、もう、無理な仕事は休んでゆっくりと静養してほしいと心から願うでしょうね。


推しが元気でいてくれる事、それが、ファンの1番の願いですよね。


「俺ら、長生き出来へんな」という光ちゃんと内君の会話。


ずっと元気でいて欲しいよ🙏