子供さんの病気に悩まされている方は、一度、試してみるのもいいかもしれませんね。

こういう類の話は沢山ありますが、私は信じるとか信じないとかの前に、とりあえず、騙されたと思ってやってみる。

無料だもんね。

私自身が不思議な体験を色々としているので、全否定はしません。

時々、電車の中などで、じぃ~っと穴が開くほど顔を見つめられる事があります。

勿論、見ず知らずの方です。

そんな時は、「あぁ~、この人見える人なんだろうな」と思います。

多分、何かが私の近くにいるんだろう、この人にはそれが見えているんだろうなって。

それが、守護霊なのか、悪い霊なのかはわかりません。

教えて欲しいなぁって思う時もありますが、聞いてしまったら怖いから知らん顔しています。

とりあえず、お塩と水晶のブレスレットは常に携帯しています。

霊障に悩まされた事があるので、先日の入院にも持って行きました。

浄化用の水晶の細石も持っていきました。

看護師さんに、変な人って思われたかもね😅

世の中には不思議な事が一杯ありますもんね。

目に見える事だけが全て、ではないなと思います。