インスタがなかった頃は、舞台が終わると光ちゃんの居場所が分からないから、凄く寂しかったけど、今は、こんな事まで教えてくれる。



考えたら、すごい事ですよね。

インスタ様々です、拝みたい🙏

光ちゃんは、どうやらイギリスに向けて出発したらしいという。


機体ナンバーから割り出した方がおられて😵(すごいなぁ)


イギリス?

なにをしに行ったの?


どなたかも仰っていたけど、萌音ちゃんの「千と千尋の神隠し」を見に行った?


今、イギリスで上演してますもんね。


うーん🤔


それなら、凄く嬉しい。




この写真が大好き❤


2人の雰囲気がとっても自然で、2人の距離感が素敵。


萌音ちゃんの品の良さと落ち着き、控えめな在りよう、聡明さ、行き届いた配慮が出来る人間性、全てひっくるめて、光ちゃんの伴侶には、こんな女性がいいなと兼ね兼ね思っています。


すごい歳の差だけど、そんなの関係ないよね。


共演者とは、そういう関係にはなれないって、昔のインタビューで言ってたけどね。


舞台関係の役者さんもタレントさんも、皆、「〇〇で共演したのがきっかけ」で結婚される方が殆どだけどなぁ。


光ちゃんには、そういうのはチャンスにはならないのか……ってちょっと凹んだけど。


今朝、めざましテレビに突然出てきてビックリ!


映画の「アンバサダー」じゃなくて、なんか呼称を紹介されてましたね。


珍しく、赤のネックレスをしてましたよね。


フェラーリの赤かな?


石っぽかったから、ルビー、それとも珊瑚あたり?


やっぱり忙しい光ちゃん。


24日の映画初日に、登壇するようですね。


混むよねぇ。


堂本光一の名前が付くと、何でも、盛り上がる😆


いい事だわ。


そう思ってたら、FCからお知らせ。


ホウホウ〜、光ちゃんが登壇する初日の回に、ご招待いただけるとか😆


東京在住の方は、いいですねぇ。


皆様の幸運をお祈り致しますね。


今日も蒸し暑そうです。


そろそろ関西も梅雨入りかな。