Xが荒れてますね。


光ちゃんがKinKiのFCに関して言及した事について、すごい反響ですね。


がっかりしてるKinKiファンが多数。


「いずれ、状況が落ち着いたらKinKiのFCを作ってくれる」と思っていたKinKiファンが沢山いた模様。


さらに、彼と光ちゃんが偶然にせよ、同じソニーを選んだという事が、儚い期待に拍車をかけた結果になってしまいました。


光ちゃんを叩いている彼寄りのKinKiファンも結構いますね。


「何故、1人で話す時に、2人の意思のように話すのか」とお怒りの様子。


光ちゃんはKinKiのFCは不要と思っているみたいだけど、ファンを大事に思ってくれてる▲は、そんな事は思ってないはず……と思い込みたいんでしょうね。


合理的な考え方の光ちゃんは、2つも窓口は不要という事でしょうね。


そもそも、KinKiとソロの線引きをしてないですからね。


拘っているのは▲ですから。


どれだけKinKiを求めても、光ちゃんに連絡先を知られたくない▲が相手ですから、現実的に無理でしょ。


光ちゃんを叩く前に、▲に直接要望したらいいのに。


事務所とのキチンとした話も固まる前に、ほぼ、強引に退所した無責任な▲ですから、光ちゃんに対しての思い遣りがあるとも想えないしね。


そこを、ちゃんと認めようよ。


絆とか1つとか、そんなの絵に描いた餅です。


光ちゃんは、何とか関係性を作ろうと努力してましたよ。


それを拒否したのは▲ですから。


それなのに、なんで光ちゃんに文句言うかな💢


関わってきた人達と、関係性を構築出来なかった▲が、自分で選んだ「今」ですから。


拓郎さんや篠原ともえちゃんとの素敵な繋がりも、堂本兄弟でのライングループも、彼は不要だったのでしょう。


全て、彼自身が選んだ「今」です。


それを、光ちゃんを叩く材料にするのは違うよね。


幅広い人間関係を構築し、全て関わった人達に気配りし、その関係性を持続していくような器が彼にはないのです。


家族だけで精一杯。


そういう関わりを、そもそも彼は欲してないと思います。


仲間外れだとか、小学生じゃあるまいし💦


現実から目を逸らさずに、ちゃんと見て下さいね。