キンプリの永瀬廉君が、耳の負傷により、2週間程度の活動休止が、STARTOから発表されたそうですね。


最初に知った時、突発性難聴かと思いましたが、怪我って💦


大阪ドームでのSTARTOのコン準備中に怪我をしたそうですが、目眩の症状があり病院で診察を受けたところ、耳の中まで傷があり、急遽出場を見合わせたとか。


キンプリは髙橋海人君だけの出演となった事により、希望者にはチケットの払い戻しをしてくれるらしい。


1人になった海人君は「キンプリは僕が守ります」と言ったとか。


なかなかのしんどい状況になりましたね。


永瀬君って、今、ドラマに出てますよね。


影響が出なければいいのですが。


最近の永瀬君、前髪が長くて目元が隠れていて、鬱陶しいなぁって思ってました。


パワーが感じられないんですよね。


それに、表情が見えないというのは、演技をする上でもマイナスになるような気がしていました。


役作りかもしれませんけどね。


2人だけっていうのは、1人になにかあると、途端にグループの活動休止に直結しますから、辛いところ。


ドームでは、トラジャの松田元太君(あの九九が言えない元太君😅)が急遽振りを入れて代役を無事につとめたんですね。


かなりの難しいダンスだったそうで、「さすがトラジャ!」というポストが流れて来ました。


2人って、休養を取る永瀬君も辛い、残された海人君も辛い💦


光ちゃんは自分自身の気持ちや感情は、絶対に口にしませんでしたね。


起こった事を淡々と伝えるだけ。


いっぱい、いろんな事がありましたよね。


ホントに、ホントに大変なグループでした。


お疲れ様でした🙇


帝劇も無事に幕が下りて、少しゆっくり出来るのかな。


減った体重、戻ればいいな。