昨日のすごい雨☔


私は主人に車で送って貰いましたが(雨だから、ではなくて、歯医者さんまでの距離が歩けないのです💦)、平日という事もあり、徒歩でしか来られない高齢者の方々は、キャンセルされたようで、待合室もゆったりしていました。


今、流れているテレビの天気予報を聞いていると、台風は今からなんですね。


これだけ降った後に、本番の台風の接近。


当地は、昨日の日中が1番酷い状態でしたが、これからの地域もあるのかな?


皆様、十分に気をつけてお過ごし下さいね。


セブンイレブンにチケットの入金に行きたいけど、主人が仕事なので、今日は行けない💦


明日になるけど、なんか焦るわぁ😰


デジチケもあんまり分からないし、無事に発券まで辿り着けるかしら💦