トベの記事が出てましたが、その記事に使われていた写真




滝沢君、人相が………💦


タレントではないから笑顔も要らないし、にしても目がキツイですね。


記事内容は、トベの新しいグループに関してでしたが、そのアー写かな、全員、顔が帽子で隠されていて見えません。


ふ~ん、知らない研修生の顔をワザワザ隠す事に何の意味があるのかと┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌


それとも、何処かの事務所から、引き抜きでもしたのか……とか記事にも書かれてました。


やりかねないと思われてるのかなとチラッと思いました。


ジャニーさんの遺影を持ち、本来なら遺族であるジュリーさんが座るべき席に、堂々と座っていたタッキー。


当然、次期社長と思い込んでいたところが、そうはいかなかったというタッキーの遺恨。


そして、SMAPごと放り出されたI島さんの恨みつらみ。


それが、1つに合わさって、今の流れを生んだのかな。


このI島さんの、例のメリーさんとのやり取りも、何しろ文春の記事ですから、どこまでが真実なのかも分からない。


本当に、あのやり取りがあったのか。


お友達とのお食事中のメリーさんに文春の記者が取材をお願いしたのよね。


そんな失礼な事、普通するかしら。


そして、すんなりとメリーさんがその依頼を受けるとも思えない。


もう、そこから、既に捏造と思えなくもない。


ジャニーさんもメリーさんも、この世にいないのだから、誰にも真偽は分からない。


そこを利用したんだよね。


いやはや、芸能界もマスゴミも政治屋も、何処もかしこも闇ばかりの世の中だ。