朝から、ずっとテレビが着いてますが、若い男の子が次々出てくる。


皆がみんな、日本語を話しているのに、何故か、Kポップのグループの1人に見えてしまう。


これが不思議で仕方ない。


何処が、そう見えるポイントなのか?


普通の一般人でも、ピアスしてる男子なんて、もう珍しくないし、ネイルをしてる子だっているのに。


なのに、普通の黒髪でも、ピアスしてネイルを施したら、日本のタレントとは見えないのかなぁ。


説明出来ないけど、纏っている雰囲気が、もう、あちら系に見えてしまうのはなんでかな?


あちらでは、整形は皆がやってるから、顔にガーゼを貼ったりした状態で、普通に堂々と街を歩いてるらしい。


あちらの若い子達が、皆、おんなじ顔に見えてしまうのは、量産された整形顔の子ばかりだから?


ちょっと話のポイントがズレたけど、朝から不思議だなと思いました。