松本潤君の独立が報道されましたが


嵐って、グループとしては既に別会社になってますよね。


個人としては退所、グループとしても、別会社………という事は、完全にSTARTOとは切れたって事でいいんでしょうか?


嵐としては、STARTOとエージェント契約という報道でしたけど。


なんか、よく分からないです。


嵐の場合、別会社を作っても、嵐自身の活動が現実になるとはどうも思えないし


大野君の復帰が、本当に実現するのか?


大野君の意思が見えてこないし。


復帰の可能性が全くないのなら、キッパリと引退という形を取る方が、大野君自身も精神的に楽になると思うけど、それもしない。


何なんでしょうね。


KinKiの事も分からないのに、他グループの事は余計にわかりませんね💦


なら、書くな!って事なんだけど😅


「後輩の育成をする」みたいな事も、嵐が別会社になった時に言ってましたよね。


そっちにシフトして行くのかなぁ。


松潤、既に、次の舞台が決まっているようでしたね。


頑張ってね👏


コンサートの演出と、さらに、舞台の演出も出来るようになって、活動の場を広げて下さいね。


光ちゃんだけじゃ大変だからね😂