朝からグレーの空で、照明を付けないと暗い。


あれぇ?


天気予報と全然違うよ。


風も結構吹いてるみたい。


ここ2日の通院で、洗濯物が溜まってるのに、これじゃあ、無理だなぁ………って思ってたら、降ってきた☔


あれれ~💦


主人、会社に着いてるかなぁ。


こんなに降るの!?


光ちゃんもコンディションを保つのに、苦心している様子。


5月も半ばまで来ました。


もう少しで、今年も半分終わってしまいます。


天中殺は去年で終わったはずなのに、抜けきれていないような私です💦


今日は1日ゆっくりと、スポーツ新聞やら、日経エンタの連載の切り抜きやらの整理をしようと思います。


そうそう、昨夜、慌てて、amazonでキャリーをポチりました。


久しぶりの入院の準備。


手術するわけじゃないから、何でも自分で出来るし、不安はありません😂


私の迷走神経ちゃん、暴走しないでね🙏


あなたが大人しくしてくれたら、何にも問題なかったんだからね。


お願いしますよ🙇