▲が、いろんな情報を、一般人と同じくネットで知ると言ってましたが


考えてみれば、退所した人なんですから、当たり前と言えば当たり前ですよね。


この間のどやの時も「これ、オンライン会議じゃなくて、ラジオでしょ?」って、光ちゃんに確認してました。


今、どういう状況になっているのかを知らない、だって部外者に報告する必要もないですもんね。


要するに、そういう事なんだという事ですよ。


それを理解してないから「ネットで知りましたよ」って、ちょっと愚痴りたい感じが出てしまったという事でしょう。


分かってないんですよね。


報告する必要性のない存在になったという事。


光ちゃんから説明する必要もないですし、連絡先を知らない関係ですから。


ただ、▲が個人FCを設立するにあたって、ソニーをチョイスした時に、スタッフにもいろんな話はしていると思うんです。


そのスタッフ達が、上手く光ちゃんをソニーに誘導した事は、考えられなくもない。


だから「交通整理をしておいた」という言葉が出たのかもとチラッと思いました。


何方もソニーであれば、2人の新しいフィールドでのFC設立も容易でしょう。


その計算があったのではないかと。


KinKiファンの間では、2人の新しいFCが、いずれ出来ると思って、どちらのFCにも登録していないファンが少なくないようです。


ラジオの公共の電波を使い、「KinKiはお前の選択にかかっている」と、さらに光ちゃんに圧をかけ、ファンにもそういう印象を与えて、ますます、光ちゃんを追い込む▲。


卑怯な奴だ、ホントに💢


そもそも、「可能なら、デビュー曲からやり直したい」と、公言した▲。


それを実現する為に、こんな好機はない!って思ってるんじゃないでしょうか。


KinKiの楽曲の権利なんて、どうでもいいんですよ。


だから、さっさと抜けられたんでしょ。


▲が手ぐすね引いて待ってると思うと、ゾッとするわ💦