次女が膠原病と診断された、中津の済生会病院の先生のお話の中にチラッと出てきた、庄内にある膠原病専門医の先生が開院された内科クリニック。


「待ち時間も短いし、夜もやってるから、会社終わりにも診察してもらえるし、そっちの病院でもいいよ」というお話でした。


次女が、「ママがその病院に行ってみたら」というので、急遽、決まりました。


昨夏に整形外科で受けた血液検査の表も持ち、診察していただきました。


穏やかな語り口の先生で、全身をチェックして、血液検査。


結果は30日。


もし、血液検査で大腸に炎症があり、それが原因の腹痛と下痢ならば、その炎症の原因を見つけなければいけない。


そうすると、膠原病も診れて大腸も診れる病院の方が、スムーズにことが運ぶ。


というアドバイスをいただきました。


たしかに、そうですよね。


という事で、結果待ちです。


光ちゃんのFCの嬉しさがなければ、もっと凹んでいるかもしれなかったから、光ちゃんに感謝🙏


舞台が控えている中で、これだけ充実したコンテンツを用意してくれた光ちゃん🤩


こんな素敵な人、どこにもいない。


10代の可愛い光ちゃんが、これだけの素晴らしい人間性を持っていた事を、見抜いた化け猫ちゃん達、心眼の持ち主ばかりですよね🙌


自分を褒めましょうね😂