怒涛のように押し寄せてくる変化の波に、アップアップしてますが


今回のFCの件は、光ちゃん的には、予定通りのタイミングだったのか、それとも、何かの話し合いが決裂した事による余波なのか


タイミング的には、決裂を予想してしまうのですが


ラストイヤーの公演、スタートを切ったばかりの日に、まさか、こんな発表をする事が予定通りとは、どうしても思えない


光ちゃんがソニーミュージックソリューションを選んだのは、何故?


彼もソニーだよ😥


さらに、堂島さんもソニーだって😂


日経エンタでの光ちゃんの発言に、福田氏が「タレントがこんな事も口に出来るようになったのは、自由になった証」みたいな事を、どっかで言ってるらしいけど


知らないんだねぇ


あのね、堂本光一という人は、相手が誰でも、今までだって、正しいと思う事は躊躇なく言ってきた人です。


「ジャニーズ事務所の頭脳」と言われた人なんです。


光ちゃんに対する時には、心して下さい。


適当な事を言うと斬り込まれますよ。


皆さんも仰っているように、ファンの情報等がSTARTOに流れる事を危惧してのソニーだったのかもしれませんね。


会費の流れも、光ちゃんが納得出来ない事があったのかもしれません。


ラストイヤーのSHOCKに集中出来る状況を……と願ったけど、それは無理でしたね😢