彼がやって来た事って、今までも中途半端だったよね


ソロは分けるって言いながら、チケットはKinKiFCだったし、情報も、KinKiで出たり出なかったり


都合の良いところだけは、ちゃっかり残しておいたり


線引したいと言いながら、凄く曖昧なボヤケた線引だったし


最後の最後まで、中途半端なまんまで


退所したはずなのに、彼だけブログが残してあったり


二宮君のブログは消えてるのに

なんで?


更新の可能性があるからとか、KinKiファンは期待してるよ


そのくせに、「完全にSTARTOと切り離したい」って、相変わらず言動の一致が出来ないよね


その気がないなら、ブログも消すべきでは?


まさか彼のコロコロ変わる意思表示に、光ちゃんが振り回されてるって事、ないよね?


光ちゃんは闘う人だけど、ゴリ押しや、決裂は望まない


お互いの意志の摺り合わせで、その中から、話し合い、何方もの妥協点を見つけ、穏やかに解決に導きたいはず


でも彼は、そういう解決方法は取らない


ダメならいいです、そちらで決めて下さい、と話し合いを放棄する


それでいて、あとになって文句を言うのが彼のやり方


自身のやり方を完璧に通す事しか考えない


光ちゃんは、ホントに、KinKiを完全に切り離したいと思ってる?


彼に振り回されてない?