光ちゃんのインタビューやら、ネットの記事やら色々と読んでみて、気付いた事があります。


∆は、KinKiについては、完全にSTARTOと切り離したいという事なんですね。


要するに、エージェント契約もしない。


完全に独立した㈱KinKiという形態にしたい。


中居君の「のんびりなかい」みたいな事ですよね。


嵐とは、全く違う形ですよね。


マネージャーもメイクさんも衣装さんも、全部、自分達で雇って、完全な1つの企業としたいって事ですよね。


だから、今日のSTARTOのタレント一覧にも、もう載らないという事ですよね。


彼の写真が権利の関係で使えなくなったからの、イラストだったという事なんでしょうね。


こういう様々な取り決めを、光ちゃん1人で対応しているというのがね


納得出来ないというか、勝手だなぁって思わない人、いるのかな。


でも、チラッと思ったのは、彼がいると、纏まるものも纏まらないかもね😅


きっと、話が堂々巡りで、具体的な結果なんて引き出せない出よね。


光ちゃんは、それを予測したのかも。


って、何とか自分の気持ちを納得させようとしているんだなぁ。