岸さんが一緒だと、謎の安心感を勝手に感じてしまうのです。

私、こういうタイプの人、好きなんです。

そこに、ただ居るだけで安心出来る人。

光ちゃん「よろしくお願いします」って、岸さんに伊野尾君の事、お願いしてくれてたんですね。

岸さんって、一見、押しが強いように見えてるけど、実はそんな事なくて、WOWOWの井上芳雄さんの番組にゲストで来られる時も、案外大人しくて(笑)

何かあった時でも「この人が来てくれたから、もう大丈夫」みたいな安堵感を、与えてくれる人が身近にいればなぁ。

ちょっと太っちょさんで、光ちゃんが懐くタイプですよね(笑)

伊野尾君の初(かな?)座長。

この座長の為に頑張ろう、という空気がカンパニーに満ちているという話も記事にありました。

座長の求心力がカンパニーを纏め、引っ張っていく。  

カンパニー全員の心が同じ方向を向いてこそ、一つのカンパニーとして最大の力が発揮されるのですから、座長の人間力が鍵ですね。

伊野尾君、頑張れ!