STARTO所属の全グループ参加で、チャリティーシングルが発売されると発表されました。


めざましテレビで、さっき流れていましたが


KinKiの名前はありませんでした。


はぁー😰


もう、決定なんですね💦


勿論、光ちゃん個人の名前もありません。


全グループといっても、グループに所属していないタレントも沢山いますから、例えば、内君とか中山優馬君とかも、不参加という事でしょうね。


それは、いいのですが……


もう、確定なんでしょうね。


あんな人と、2人でずっと活動して行くなんて、ホントに、最悪の結果になりました😮‍💨


FCの更新、どうしよう💦


とりあえず、SHOCKが終わるまでは更新しなきゃ仕方ないか。


迅速に、光ちゃんのFCを作って下さいよね。


それが叶えば、ちょっと浮上出来る……かも😥


加筆


Xをウロウロしてみると、嵐、トニセンも参加してないんだねぇ。


勿論TOKIOもいない❓


トップにNEWSが掲載されてるのが、感慨深いなぁ。