一歩進んで2歩後退………


これって、一連の流れを考えてみたら、話が進んだと思ったら∆がおかしな事を言い出して、又、振り出しに戻り……って事だったのかなと、ふっと思ってしまった。


結婚の報告も、自分のマネージャーに伝えたのが、発表の直前だったのだから、光ちゃんにも何ヶ月も前に伝えていたとは思えない。


光ちゃんが「真剣に真摯に伝えてくれました」という表現をしてくれたけど、本当はマネージャーへの電話で、だったもんね。


そこに、真剣も真摯もないよ。


報・連・相がまともに出来ない(あえて、しないのかもね)人だからね。


彼を交えての交渉なんて、まともに話し合いも出来ない人なんだから、スムーズに行くわけがない。


勿論、権利の問題はたしかに難問だとは思いますが、彼の存在が、理論的に話を進められない大きな要因だと、考えられなくもない。


私の想像だけの事ですけどね。


MFの4人で並んだ写真を見て、「もうちょっと、マシな顔出来ないの?ブスっとしてるよね。3人は笑顔なのに、雰囲気壊すの得意だよね💢」って思ってしまった。




(もう辞めるしな、どうでもいいわ……って顔に書いてある)


アーティスト様は、無闇矢鱈に笑わないってか😵