なんかねぇ、違和感があるんですよね。


単なる通訳が、大谷選手の口座から七億近い金額を、勝手に引き落とししたり出来るもんでしょうか。


少し前に、マスコミの取材で「プライベートも一緒ですか?」みたいな趣旨の質問があった時に、大谷選手はこんな風に答えました。


「あくまでも通訳という事なので、ドライな関係です」みたいな言葉で返していたのですが。


その言葉に違和感があったのです。


そんなドライな関係には見えないけどなぁ。


ホントに、大谷君は知らなかったの?


それに、ただの通訳が、なんで大谷君の口座番号まで知ってるの?


そんな大きな金額が勝手に動いているのに、知らないなんてあり得るのかなぁ。


もう、いちいち口座の残高なんて気にしないのかなぁ。


ちょっとモヤモヤしますねぇ。