亀梨くんのYouTubeチャンネル、見ました。


亀梨君の印象がガラリと変わりました。


あんなにお話する人なんだね。


意外でした。


あの動画で、2人のそれぞれのファンが、相手の印象が変わったと言ってるのが、どちらのファンにも良い影響を与えているのが、よかったなぁって思います。


亀梨君が、あそこまで光ちゃんを尊敬してくれつつ、目標にしていたのは知りませんでした。


ドリボの主演を何年続けても「光一君には追いつけない」という事を認識し、後輩に道を譲ったという話は、胸を打たれました。


亀梨君がその話をしている間、光ちゃんは何も言わずに黙って俯いていました。


幾つになっても出来る役なら、いつかは、光ちゃんと肩を並べる事も可能だったかもしれませんが、ドリボの主演は、SHOCKと同じように、やはり年齢に限りがありますよね。


それを考えた時、亀梨君は諦めたんですね。


その事についてのジャニーさんの気持ちを、亀梨君はジャニーさんの病室で聞いたんですね。


ずっと、帝劇の0番に立って欲しかったって。


それは、光ちゃんの口からだったのでしょうか。


亀梨君に取っては、新しくなった帝劇ではなくて、今の帝劇の舞台のゼロ番である事に意味があるのでしょうね。


佐藤勝利君も、帝劇の0番に立つ事に葛藤を抱えた事がありましたね。


皆、いろんな想いを抱えて、頑張っているんだなと、思いました。


ジャニーズ独特の先輩と後輩の、こういう関係って素敵ですよね。


亀梨君、光ちゃんを呼んでくれてありがとう。


次の回はカラオケかな。


愛のかたまり、歌うよね、きっと。


楽しみ〜😆