すごい事を話してるなと言うのと共に、すごい顔ぶれを集めたなと。


飯島派、ジュリー派、中立派と派閥がそれぞれ集まって、テレビでとんでもない事を話してる。


二宮君が、光ちゃんの事をよく見てくれている事も意外でした。


間で挟まれてるんじゃないかと、光ちゃんを心配してくれる細やかな気遣いの中居君。


「どの口が言う案件」も、光ちゃんだから言える言葉ですよね。


光ちゃんが言ってた「全部話しました」って、2人で?


それともマネージャー経由?


二人共退所すればKin/Kiの名前は権利問題で使えないという事は、勿論、今までの楽曲も歌えない。


それが分かってながら、さっさと先に退所発表する人って💦


あとは任せたって言える図太い神経😨


卑怯なヤツだなぁ。


光ちゃんの決断にかかっているって事ですよね。


そしてね、あとになって、又、グチグチと文句言うんですよ。


いつものパターンだ。


彼は、自身のソロに関しての商標登録を自身でやりましたよね。


という事は、退所しても変わりなく使えるという事ですよね。


もしかして、ソロの楽曲の権利も、自身が持ってるのでしょうか?


だから、早々に退所の発表が可能だったのか?


先を読み、着実に手を打ってるのは、策士の彼ならではですね。


すごいなぁ。(褒めてるんだよ)


時々見せる、笑顔の無い真剣な光ちゃんの眼差し。


佐藤勝利君も、あんな風に吐露出来る場がなかなか無いのではという光ちゃんの思い。


皆が、お互いを気遣いあい、最後まで気持ちの良いトークでしたね。


二宮君も、やっぱり流石だなと思いました。


首脳会談って笑ってしまいましたが、ホントに、すごい内容でしたね。


このタイミングで光ちゃんを呼んでくれた中居君、そして、承諾してくれた光ちゃん、皆、ありがとうございました。


しかし、セイフティーゾーンには吹き出してしまいました。


光ちゃん、最後、最高のカマシをありがとう(笑)