昨日はMFのコンサートが大阪で開催されたんですね。


久しぶりに顔を合わせたのか、そのあたりは分かりませんが


「楽屋で、久しぶに、いちゃこらしてるよね。2人が一緒にいるだけで嬉しい〜」


ハァ~💦


Xでは、こんなポストが沢山😰


仕事以外では、口もきかない関係なのに、こんな妄想で盛り上がるって、おめでたいねぇ。


妄想ではなくて、本当にそういう2人だと信じてるんでしょうか。


連絡先も知らないとか、そういう事を2人が言う度に「またまた〜、よく言うよ」って、思ってるんでしょうね。


ある意味、幸せな人達ですよね。


何を見ても聞いても、自分の都合の良いように、書き換えてしまう。


凄い才能です。


こういう人達って、いざ目が冷めてしまうと、どうなるんだろう。


自分が勝手に虚像を作り上げただけなのに、「裏切られた」とか言い出すのかな。


「こんな人だったのかな」って言ってるポスト見掛けたけど、「今頃、遅いわ!」って突っ込んでしまった😅