午前1時半頃に目覚め、トイレに走りました。


寒いトイレからなかなか出られず、冷え切ってしまいました😖


お布団に戻っても、ゾクゾクして足先は氷のように冷え切っています。


熱でもあるのかと、測ってみたら37.1℃。


あぁ~、そういう事かと。


トイレにも何度も行かなければならないし、一階のリビングに降りてきて、炬燵に潜り込んで朝まで過ごしました。


シ~ンと無音のリビング。


なのに、時々、音がします😵


家鳴りとかではなく、カタカタカタとか、ビニールの袋を振っているようなカシャカシャという感じの音がするんです。


段々怖くなったてきました💦


見ないけどテレビをつけて、その音が聞こえないようにしました。


毎夜、家族が全員2階に上がったあと、深夜に何が行われているのでしょうね。


ナイトミュージアムみたいな事が行われているのかも😅


お昼は1人でも怖いと思った事はないのにね。


あなたの知らない世界があるのかもね🤗