光ちゃんのSMGOで「個人の事も協議を重ねている」という言葉がありました。


という事は、光ちゃんのソロに関しては、本人の希望としては移籍という形にしたいという事ですよね。


何もなければ、協議の必要もないわけですから。


どういう話し合いが行われているのか、ソロという事は舞台も協議の対象になっているという事ですよね。


これからは、舞台での収益は事務所には入らないという事が、事務所としてはOK出来ないのか❔


∆の場合、ソロの収益と言っても、光ちゃんの舞台とは桁が違うでしょうから、事務所的にも対した減益にはならないのか?


これまでの彼のソロ曲の権利等はどうなったのか。


いろんな問題がクリアにならなければ、発表は出来ないですよね。


事務所的にはクリアになってないのに、勝手に発表してしまったから、事務所からの正式なお知らせは来ないという事?


結婚も、事務所は何も知らされてなかったから、大騒ぎになったとか。


自分だけのタイミングで動くから、周囲は慌てますよね。


自分の事だけが大事で、周囲の事なんて、考えてもいないのでしょうね。


1つのチームなのだから、コメントを発表するのも、連名で出すべきところが、別々になってしまった💦


報・連・相の出来ない人、社会人として、何も学んでないね。


光ちゃん、主張するところはしっかりと、譲らずに守って下さいね。


嬉しい発表を待っています。