頂いたコメントに「光ちゃんは一生、彼から離れられないのでしょうか」という一文がありました。


うーん、これって難しいのですよね。


そもそも、彼の命式の中に、光ちゃんの日干支が入ってるんです。


深い縁があるという事になるんですよね。


では、KinKiとしての命式は、どうなのか?


これも、KinKiKidsという名前が付いた日、出会った日、デビュー日、などなど、どの日をグループの生年月日とするかは、難しいんですが


やはりデビュー日を採用すると


日干支 甲子(光ちゃん月干支)

月干支 丁未(∆の日干支)

年干支 丁丑


となり、驚いた事に、KinKiの日干支=光ちゃんの月干支、KinKiの月干支=彼の日干支、という信じられない命式となります。


これだけで、もう、離れられない宿命と言えるかもしれません。


ジャニーさんって、専属の鑑定士がいたのかって思うくらい、考えぬかれたデビュー日なんですよね。


偶然とは、どう考えても思えないんです。


これが、2人が揃ってKinKiに固執する原因なのかなぁ。


KinKiのこれから先の年運ですが、2024 、 2025年と大きな変化はありませんが、2026年、2027年、どちらも動きがあると出ています(どちらかというと良くない動き)


そこで、2人の年運も見ると、光ちゃんは2026年に変化が訪れるようですが(何かが壊れるという意味の仕掛け)、∆の方は安定しています。


安定というと動きがないと取りがちですが、そうではなくて、舞い上がるほどの盛り上がりはないが、地に足をつけた前進という感じ。


KinKiが壊れるかもしれない事に対して、光ちゃんはそのまま「壊れる」という現象と捉え、彼は「前進」と捉えるという事になります。


ここに、それぞれの、KinKiに対しての想いの違いが出ているような気がしますね。


深いなぁって、改めて思いました。


所詮、占いですからね、よろしくお願いしますね(笑)