事務所からの正式なお知らせがあるかと思っていましたが、ないですね。


発表したのは、個人のサイトとwebだけで、それで終わらせるつもりでしょうか。


今まで随分お世話になったであろう、スタッフや関係者への感謝の欠片も無いんですかね。


いつもいつも、余計な事を言って騒ぎを起こし、その後始末をしてくれた光ちゃんへの気持ちは?


そして、まだ在籍しているにもかかわらず、早速、彼の新しいFCが出来て本格始動の気配。


何もかもが、順序が無茶苦茶です。


光ちゃんにも、22日に発表する事を伝えていたのでしょうか。


これまでのインスタも全消し。


正式退所まで、まだ一ヶ月以上あるのに、仕事が早いですね。


それに、本格始動は4月11日、SHOCK初日にぶつけてきましたね。


わざわざ?

 

この日を選ぶ性根の悪さ、不気味さ💦


退所してからも、まだやるか?


この執拗さがね、気味が悪いんです。


こんなのと、まだKinKiを続けるのかなぁ😨


結局、KinKiというブランドネームが邪魔をすると言いながら、そのビッグネームを利用し続ける為の、「KinKiは解散しない」でしょ。


もう、中身は見えてるから、「空は繋がっています」なんて、ちゃんちゃらおかしい事は言わないでね。