彼は、今まで散々「自分の人生を歩いてない」とか「自分を客観的に見てかわいそう」とか、KinKiとしての自分を全否定してましたよね。


「第三者から提供された曲は体にカスがたまる」とまで言いました。


「可能なら、デビュー曲からやり直したい」って言い放った時の衝撃は、今でも忘れません。


これまでの全ての作詞作曲していただいた方々を踏み躙る、傲慢、思い上がり。


それなのに、何故、KinKiを続けたいと?


一応、こう言っとかないと、ファンに対して不味いから言ってるだけで、本当にそう思っているのかは、私は首を傾げたくなります。


光ちゃんから連絡したくても出来ない状態にしておいて、「KinKiは続ける」って、どうやって?


その場その場で、都合の良いように立ち回るのは、本当に天才的にうまいよね。


KinKiのファンを大切に思っているなら、結婚報告の後、LFを放置しているのは何故?


もう、そこに本心が出てるよね。


彼の起こした騒動の後始末は、いつも光ちゃん。


もう沢山だよ!


叩かれようと、自分の口から「KinKiは終わります」ってハッキリ言えばいいのではないですか。


都合良く光ちゃんを利用して、自分は何にも大人としての責任は取らない。


狡猾だよねぇ。


そして、いつも利用される光ちゃん。


一度でいいから、光ちゃんの本音を聞いてみたい。