どこまでが本当か分かりませんが、4月にSTARTO総出演で東京ドーム公演するとか?


演出は松潤。


総出演という事ですが、帝劇公演中の光ちゃんは出ませんよね?


それまでに、彼の進退もはっきりしている?


「感謝の気持ちを込めて」なんて言葉が並んでましたが、誰に感謝?


拾ってくれた福田氏に感謝?


それとも、離れずについてきてくれたファンに感謝?


なんだか、モヤモヤもやもや


まさか福田氏も出てくる?


出てくるよねぇ〜(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


光ちゃん、出なくていいよ。


タレントに囲まれて、悦に入る福田氏の図を想像したら、ムカムカするわ😵‍💫


ここから加筆


考えてみたら、4月と言えば、もうチケットの申し込みも始まらないといけない時期ですよね。


それに、皆、それぞれの推しの契約状況も分からない時点で、チケットの申し込みをするのも、なかなかの賭けです。

 

蓋を開けたら、所属タレントが誰もいない空っぽのSTARTOという状況になるかも……それはないのかなぁ。


皆、エスカレーター式にSTARTOに移るのでしょうか?


どうも、スッキリしません。