次女の友達が、新居にお引越ししたお祝いに、次女の手作りフラワーフレームをプレゼントした事がきっかけで、仕事の依頼がありました。


その友達が勤めている会社のロゴをフレームで作って欲しいというご依頼でした。


ベンチャー企業で、社長も30代の若い方、映像制作関係の会社です。


ロゴを頂いて、夜な夜なコツコツとやっていました。


出来上がって、クロネコさんに集荷に来て頂いて、発送も無事にすみました。


今日、届いたという事で、依頼元の会社の了解を得て、載せますね。






会社の名前はD.D.Dというそうです。

だから、もう1つ白と黒のDがあります。

色もそのままです。

大変喜んで頂いたようで、次女もホッとしていました。

趣味が複職になるって、なかなか難しい事のように思いますが、自分も楽しんで、それがお金になるって幸せな事ですね。

会社のプロモーション動画にも使われるそうです。

楽しくて、いいなあ🤗