昨夜から、ネットでは噴火のニュースが流れていますが、テレビでは殆ど報道してないようですね。




噴煙は、東側に流れる可能性が高いようで、ネット等大丈夫かなと💦

あちこちの火山、たしか阿蘇も入山禁止になってた記憶が。

伊豆の辺りの海底火山が、いずれ噴火🌋すると言われて久しいです。

九州と伊豆半島では、かなり距離がありますが、地球自体が変動期に入っているので、あちこちにその影響が出てくると言われています。

日本列島は、どんどん上に押し上げられて、韓国に近づいて行くような未来を予測している方も。

韓国と地続きになるなんて事が未来に起こったら、それは、日本も大陸の一部分になって、北朝鮮とも繋がる事になる💦

いやいや、それは困るし、怖いよ😖💦

あっ!

それまでに、もうあの世に行ってるよね😅

100年後の世界地図は、大きく変わっているかもね😵