あろうことか、初日に間に合わず、帝劇での公演が3日間中止だって(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!




こんな事が起こるなんて、東宝さん!

どうしたの?

何があっても間に合わせなくちゃ💦

急に決まった日程でもないだろうし、準備期間はしっかりと取られていたはず。

演者がコロナに罹患とか、台風とか、そういう訳でもないのに初日の幕が開かないなんて😵

何曲も振り付けが済んでなくても、初日の幕を開けたMILLENNIUM SHOCK。

初日の幕が開くのは、当たり前だと思っていました。

どんな状態でも、初日はやってくる。

こんな事があり得るなんて、観客側は考えた事もないですが、可能性としてあるのなら、恐ろしくてチケット取れないですよね。

それも、伝統ある帝劇でこんな事が起こるなんて💦

一体、何が起こったんでしょうね。

チケットを取られたファンの方々の気持ちを考えると、掛ける言葉がありません。

遠征の方は、前日のお知らせで本当によかったですね。