本日、届きました。


気になっていたgreetingカード。


greetingってお祝いの時とかに使うって認識してるんだけど、もっと大きな意味で捉えていいのかな。


ただの「いつもありがとう、これからも、ずっとよろしくね」って事でいいのかしら。


今のタイミングで、これを会報と一緒に送る意味って?


事務所のゴタゴタは片付いてないし、契約がどうなったのかも詳細は分からない。


Kin/Kiとして独立しました、これからもよろしくね……という事なら分かるんだけどなぁ。


娘の説は、彼の結婚によるファン離れを予想し、引き止める為の作戦ではないかと。


あぁ~なるほどね。


会報自体の中身は、パラパラ見たけど、あんまり読む気にならなくて💦


スルー案件ですね。