Xでは、彼に対する疑問を連連とポストしている方が、出てきました。


脳内お花畑だったグループファンが、今回の結婚報道に、揺らいでいるようです。


お互いに連絡先は知らなくても、心の底には絆がちゃんとある……と信じていたのに、事もあろうか、結婚の報告を電話で済ませた事。


自分のファンクのサイトは、あれから、何度も更新されてるのに、LFはあれっきり放置されている事。


自分のラジオで、お祝いのメールを嬉々として読んだ事(そんな事を聞くためにラジオを聞いてるんじゃないって)


あれほど繊細を売りにしていたのに、こんなにもファンの傷に塩を塗り込むような事を平気でする人だった事。


愛妻家をアピールし、家庭持ちである事も引っくるめて、応援して欲しいって虫が良すぎないか。


それでいて、いつも一緒です、寄り添っていますって、とこが!


と、まぁ、かなりのお怒りです。


私が勝手に神聖化し過ぎでいたのかも……だって。


今頃、気付いた?


光ちゃんなら、お祝いのメールを嬉しそうにラジオで読むなんて事は、絶対にしないと思います。


何もポストしなくても、ショックを受けているファンは沢山いる事くらい想像出来るはずなのにね。


嬉し過ぎて舞い上がっちゃって、そんなファンの気持ちなんて、推し量れないって感じなのかな(ちょっと冷静になってって感じですね)。


光ちゃんが言ってた「単刀直入です」って、「この度、結婚することになりました。相手は百田夏菜子ちゃんです。報告しときます。では」みたいな感じなんだろうね。

 

ものすごく他人行儀なやり取りって感じがするもんね。


化けの皮が剥がれましたね。

 

うわべの言葉だけでは、誰でも、何でも言える。


行動を伴わないと、どんな言葉を並べても、並べれば並べるほど虚しいだけです。

 

彼が主催するフェスがあるそうですね。


お忙しいのは結構な事です。


どうぞ、化けの皮がこれ以上剥がれないように、お気をつけ下さいませ。