Kin/Kiの年末年始のコンがあって、顔を合わせていたにもかかわらず、結婚の事を直接言わない。


光ちゃんの番号を知ったのに、マネージャーのスマホに掛けてくる。


それも、単刀直入に「報告」だって。


仮にもグループを組んでるんだから、たった1人のメンバーには、ちゃんと気持ちが決まった時に、報告ではなく相談するべきじゃないかな。


Gとしての発表のタイミングだってあるよね。


ホントに自分の事しか考えてないね。


こういう事をされるとね、ムカッとくるんです。


グループに所属している自覚なんて無いんだね(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


仕事仲間にこんな人がいたら、絶対にうまく行かないよね、普通は。


(書かないつもりだったけど、腹が立って仕方ないわ)