まだ会見の全部の録画をチェックしたわけではないのですが


SHOCKになんの関係もない、彼の結婚に関しての質問をしたのは、間違いなく駒井さんですよね。


思わず舌打ちしてしまいました😵


なんで、なんの関係もない話題を出してくるかなぁ。


そんな話、どうでもいいわ😠


ジュリーさん、東山さん、イノッチの会見の時も、たしか、つまらない質問してましたよね。


光ちゃんと2人だけで、お寿司を食べたり、いろんな時間を光ちゃんと共有してきたはず。


ベテランでしょう?


今、眼の前で演劇史に遺る大きな事が発表されてるんだよ。

 

その意味がわかってるのかな?

 

どう考えても、今、聞く質問じゃないよね😠


それと、勝利君。


顔がますます小さくなって、痩せたなぁって思いました。


グループの名前が変わる、さらに仲間の脱退。


色々、押し寄せて来ている中で、乗り越えていかなければならない事が沢山。


そして、最後の、皆で手を振る場面で、光ちゃんと同じように、パァ✋で手を固定していた上田君。


なんか可笑しくてニヤニヤしてしまいました😊


チャラチャラ、手なんか振れるかよ😳みたいな。


中山優馬君は、かなり前に「SHOCKを譲ってくれませんか」って風な事を、ピーチケで言ってましたよね。


「やりたいの?」って光ちゃんが柔らかく聞いたら「はい!」って答えてました。


やれるもんならやってみろ!って、光ちゃん、内心思ってたのか。


光ちゃんの、出来るものなら、誰かにやってもらいたいという強い思いを、引き継いでくれる後輩は出てくるか。


何処の劇場でも出来る作品に、姿を変えて、作り直す事も、光ちゃんなら可能ですよね。


ただ、階段落ちは出来ないでしょうね。


あれは、作、演出が演者本人だからこそ出来た事。


会見での「やめると言って復活した」市村さんの事を引用し、ニヤニヤしていた光ちゃん。


期待していいのね😆


もう次の作品を考えてる……よね😂

1つ終われば、新しい次が生まれる事になる自然の流れ。


ワクワクします。


まだまだ、着いていきますよ❣️