なんとなく、感じていました。


帝劇と共に……歩んで来たEndless SHOCK。


このロゴは、たしか、ジャニーさんが書いてくれたと記憶しているのですが、間違っていたらごめんなさい。


だから、新しいロゴになったのかなと。


今年で幕を降ろすなら、あのロゴのままがよかったな…とか思ったりしましたが。


やっぱりダメなんだね💦




梅芸も博多座も上演してくれるという😆


よかったぁ👏👏👏


凄い激戦になるんだろうな😨


梅芸はライバル役、誰だろう。


中山優馬君のライバル役の記憶が、殆ど脳内に残ってないから、見てないのかな。


誰になっても、皆、全身全霊の姿を魅せてくれるから、楽しみにしてます(当選する気満々だね😅)


夏のSHOCKは初めて?


9月はあったけど。


熱中症に気をつけて、ラストラン、本当の大千穐楽まで、走り抜けて下さいね。


しかし


いつかは終わると想ってたよ


思ってたけど、寂しいね……