昨日から、ずっと考えています。


今回の発表。


もし、光ちゃんが結婚云々だとしたら、今のタイミングで発表するだろうか。


彼と光ちゃんでは、背負うものと生き方が違い過ぎる。


彼はプライベートを大事にする人であり、決して、相手に心を開かない。


どんな車に乗っているのかという、なんでもない光ちゃんの問いにも、決して本当の事は素直には答えない。


「人力車ですから」って答えてましたね。


そういう人です。


自分を取り巻く世界に、どんなに荒れ狂う嵐が来ていても、彼の中はシーンとしていて、決して荒波に飲み込まれない。


自分は自分。


でも光ちゃんには、それが出来ない。


自ら、嵐の中に飛び込んで、今まさに飛ばされそうになってる人に手を差し伸べる人。


面白い事に、Xでは「夏菜子ちゃんサイドの関係者からの「おめでとう」は沢山流れて来るけど、∆君のサイドからの祝福は殆ど流れてこないな」と言ってる人がいて笑ってしまった。


彼は人間関係を築くのが嫌い。


1人が良い人。


常に閉じている。


YouTubeの占い動画に、一気に沢山の結婚を占う動画が流れて来てますが、ちょっと興味深い結果がありました。


光ちゃんの気持ちを観る占いで、なんと「解放される」という結果が出ました😆


鑑定師の方が、戸惑っておられました。


「Kin/Kiとしての仕事運では、何も出ていなかったのに、これはどういう意味?まさか解散?退所?え〜っ!」


私は、瞬間に、「彼から解放されたんだ」と思いました。


自己愛からターゲットにされたら、執拗に攻撃される事になる。


その現場を、何度も見てきました。


新しいターゲットの出現という事でしょうかね。


夏菜子ちゃんの事についても、書きたいけどちょっと憚られるので、やめておきます。


夏菜子ちゃん、負けないでね。


明るくて、いつもニコニコしてる夏菜子ちゃんですが、彼女は決して組し易い人ではないですよ。


夏菜子ちゃん、頑張れ、!