セクゾの中島健人君の脱退が発表になりましたね。


グループ名の変更と共に、3人になってしまいました💦


中島健人君も風磨君も、ソロでも個性がハッキリしていて、使いやすいタレントなのかなと思ったり‥


大きな変革期に見舞われたジャニーズの皆。


夫々の選択に光が当たりますように。


新年明けてから、少年忍者の内村風太君(風の字が変換出来ません、これじゃないのは分かっていますが)の活動休止も発表されていますが。


Act ONEにも出ていましたから、ビックリでした。


この作品のスーパーバイザーを務めた光ちゃん、勿論、知ってましたよね。


相談も受けたのかな。


精神的に疲れが出ているような報道でした。


皆、しんどい時ですよね。


4月からのSTARTO本格始動までに、まだまだ揺れるでしょうね。


剛君の退社の噂も、消える気配がありません。


二宮君の、「嵐再始動時にはグループ活動にも参加」という活動方針が可能なのであれば、剛君もKin/Kiの活動時には参加するという事が出来るわけで、それならば、「この光景が全てです」という光ちゃんの言葉には嘘はないわけです。


どんな形になろうが、光ちゃんが、変わらずエンターティナーとして化け猫ちゃんに夢を与えてくれるならば、私は付いていくだけ。


光ちゃんのいる処に光あり🕯️✨


光ちゃんが照らしてくれる道を歩むだけ💓