今月2日にコロナに罹患し、22日経つわけですが、後遺症というのか、頭痛とクシャミをした時の胸の痛み、食欲不振が続いています。


食欲不振の状況が、46歳の時のパニック障害と鬱を発症した時の感じと似ていて、あの時は身長162センチで47キロまで痩せました。


その時を思い出してイヤ〜な感じです。


お腹も空かないし、さぁ食べようと食卓について、お箸を持っても、少し食べただけで、拒否反応が起こるというか。


ちょっと痩せて、ちょうど良くなるかも😅


さて、昨夜アップされたキンプリとのコラボのYouTube動画。


その前にはKin/Kiの「シンデレラクリスマス」をコラボ。


そして、今度はキンプリのデビュー曲「シンデレラガール」を披露。


このデビュー曲を歌う事については、トベに移籍した3人のファン(元ティアラと言えばいいのかな?)との間で、複雑な感情のもつれがあり、デュオになってからは、一度も歌ってないみたいな事をSNSで目にしました。


そういう経緯を光ちゃんが知ってるのか?


シンデレラ繋がりで、たまたま選曲したのか?


その辺りは分かりませんが、Kin/Kiから始まったオープニング、Kin/Kiの圧倒的な表現力とパワーで、そんな杞憂もぶっ飛んでしまいました。


凄い!


いつもの建さんやバンドの皆さんも揃い踏み。


豪華ですよねぇ。


キラキラ✨したアイドルらしい曲を、ベテランのKin/Kiが歌うと、こうなるのね😆


素晴らしかったです。


光ちゃんと海君の綺麗なファルセット。


いつものアクの強い歌い方を閉じ込めて、聞き取り易い滑舌で歌う剛君。


4人の声が綺麗に溶け合って、最高の歌声。


何度も繰り返し聴きたくなる、スルメ曲ですね。


光ちゃんが歌い終わって、小さく拍手している姿が、可愛くて😂


全部、俺が始めた事だから……と全てを背負って、責任は「俺が取る」という覚悟の光ちゃん。


元ティアラから叩かれる事も、光ちゃんの中では、設定済。


こういうところがね、惚れるのよねぇ。


そして、廉くんと海君、其々とのツーショでは、愛らしいふわふわの光ちゃん。


何回も何回も、惚れ直すよね❣️


こんなに忙しいのに、全力で両ファンを楽しませてくれる。


2人になって歌えなくなっていたデビュー曲。


そんな2人の背中を押した光ちゃん。


信者さん達は、何やら文句言ってるらしいけど、ドッキリであそこまでのパフォーマンスが出来るわけないじゃん。


ちょっと考えれば分かる事でしょ。


ファンの質が問われるわ。


キンプリの2人に、恥ずかしいよ。


ホントにみっともないわ💦