熱は下がったものの、本日は、消化器系統がやられてしまい、吐き気と下るのと両方で、トイレに籠もっていました。


パジャマ一枚で駆け込んだので、トイレの中で震えていました。


鈍感で耳が遠い主人は、私がトイレに籠もっているのも気付かず、羽織るものを持ってきてとトイレから声を掛けても、ナシのつぶてです。


冷え切ってトイレから出て、洗面器を持ったまま二階に上がりましたが、吐気は漸く収まりました。


爪先が氷のようにキンキンに冷えて、パジャマの上から母の手編みのカーディガンを羽織ったまま、お布団にもぐりこみましたが、一向に温まりません。


暫く震えていましたが、そうだ!あれがあるじゃん!


と、出してきたのは布団乾燥機。


出したというより、昨冬使ったまま、忘れて出しっぱだった😅


すぐさまセットして、スイッチオン💨


なんという事でしょう(笑)


足湯に浸かっているような暖かさ〜♨️


なんでこの存在を忘れていたのか。


一気に生き返りました。


乾燥するから好きではない、冬のエアコン。


今日は使います、イヤ、使っています。


さてさて、明日で陽性判定から3日目。


5日までが、決められた自粛期間。


あと2日で全快するとは思えないけどなぁ🤔


FNSは元気になって、見ないとね❣️


愛しの光ちゃん、パワー貰おう😂